Hello, everyone!!

皆さん、英検って受験されたことはありますか?

英検とは、公益財団法人日本英語検定協会による、日本で最も認知度が高い英語の検定テストです。
英検は、小学校の英語必修化、受験に有利になる点から小学生から英検を受験される方が増えています。

小学生以下の志願者数は以下の通りです。

2016年度 2017年度 2018年度 2019年度 2020年度
小学生以下の志願者数 370,729人 401,787人 414,502人 408,957人 325,390人

引用:公益財団法人日本英語検定協会

2019年、20年はコロナ禍で、志願者数は少し落ちましたが、小学生以下の受験者数は年々増加しており、関心の高さが志願者数の数字からもわかりますよね。

英会話はなかなか目に見えた成果がわかりづらかったりします。。
しかし、英検はリスニング、リーディング、ライティング、スピーキングと英語の4つの技能を測る試験ですので、お子様の英語の成長度合いを実感していただけます!

Meg Englishでは、英検対策クラスも充実しています!

STEP UPコースでは、英検5級、4級の合格に必要な基礎力を徹底的強化します!

 

少人数制ですので、一人ひとりに合った弱点克服法も教えます!

 

ステップアップコースは、英検対策のみを希望のお子様にも対応しています。

 

今年の合格を一緒に目指しませんか??

 

高い英検合格率の実績と経験豊富な講師がお待ちしてます!

【コースの詳細】
詳しくは、こちらからご確認ください。
STEP UPコース

Meg Englishは、英検準会場です。

スムーズに受験できますよ。

 

英検3級以上を目指すお子様には、PROGRESSIVEコースがおすすめです!
詳しくはこちらをご覧ください。
PROGRESSIVEコース

 

【4月スタート生!先行受付開始しました!】

Meg Englishでは、4月から英語を始めたいお子様の先行受付を開始します!
2月末までに、4月入会の申し込みをされた方には…今だけ! なんと!!2レッスンをプレゼント!!!

新学期や進級が始まる前に、英語に触れていただける大チャンスです。
Meg Englishで一緒に、春から英語を始めてみませんか??

お問い合わせからお待ちしております!

期間:1月4日(火)~2月28日(月)