Hello, everyone!!

新学期が落ち着いてから英語を始めようと考えているママ、パパ!

そのスタート、遅いかもしれません。。。

Meg Englishで早期英語教育をおすすめしています。

その2つの理由を解説していきます。

理由①英語の基礎固めができる!

例えば、春から小学生に進学するお子様ならいきなり小学生のテキストを始めるよりも、幼稚園クラスの英語で基礎固めをしてから、レッスンを受講するとより英語の習得が早く、上達度合いも高いです。

英語は何よりも基礎が大事です。

また、いきなり難しいことから始めるよりは、簡単なことから始めてお子様の英語に対するハードルを下げてみてくださいね。

何ごとも楽しくなければ続きません!

英語=楽しい!面白い!そんな環境を一緒に作っていきましょう!

春から幼稚園のお子様はこちらのクラスがおすすめです。
4歳~6歳1人で出来るもん!コース

春から小学生のお子様はこちらのクラスがおすすめです。
小学生低学年 7歳~9歳自分からも積極的になれちゃうぞ!コース

理由②ママやパパもレッスンが見れるので安心!

コロナ禍で学校や多くの習い事でもママやパパが参観する機会が減ってしまいました。

お子様がどれだけ成長したか、習い事の成果が見られないのは残念ですよね。。

Meg Englishも4歳さん以上のクラスからはママやパパと離れてレッスンに参加してもらいますが、未満児さんのクラスでは、ママやパパ、保護者様と一緒にレッスンに参加してもらえます。

どのようなレッスンをお子様が受けているかわかると安心ですし、お子様が違うクラスになっても共通の話題があるので、お子様の習い事の成果も実感していただけると思います。

お子様と一緒にレッスンを受けられる未満児さんクラスはこちらをご覧ください!
0歳~3歳お母さんお父さんと一緒コース

 

【4月スタート生!先行受付開始しました!】

Meg Englishでは、4月から英語を始めたいお子様の先行受付を開始します!
2月末までに、4月入会の申し込みをされた方には…今だけ! なんと!!2レッスンをプレゼント!!!

新学期や進級が始まる前に、英語に触れていただける大チャンスです。
Meg Englishで一緒に、春から英語を始めてみませんか??

お問い合わせからお待ちしております!

期間:1月4日(火)~2月28日(月)